top of page

サーブとリターン

ひさしぶりにボールのアクティビティをしたことでたくさんのサーブとリターンを、視覚的にとらえることができました💕


冬タームの最終週から、この3月にかけて、参加者の方からメッセージをたくさんいただきました。コロナ禍で急な連絡を取りやすいようにと始めた公式LINE。業務用と思っていましたし、事務連絡メインではあるけど、おかげでメールだけの時よりずっとたくさんのメッセージをいただけるようになり、瓢箪から駒!の思いです。

お子さんのこんなことができるようになりましたよ、の動画や、家で歌っているところの動画、楽しんでます、ボール買いました、娘が今日も行きたがってます、それだけです、のメッセージ…

お母さんとのメッセージのやりとりは私にとっても大切なサーブとリターンです💝


この春、お引越しされる女の子とお母さんのことをお話しさせてください。2年の間に弟くんも産まれて、3人で通ってくれていました。ついにこの冬までとなり、1歳の弟くんが立っている様子が見られた最後のFriends and Family Day の後に涙が出るほどありがたいメッセージをいただきました。(掲載のご了承いただきました)


〜〜〜


大変お世話になりました。


〇〇も〇〇も私も容子先生に出会えて本当に良かったです。

これからも音楽聴きます!


〇〇は走りまわったり、お友達と遊んだりしながらmusic togetherの音楽は染み込んでいて、鼻歌で歌っています。


これからもたくさんの方がmusic togetherで容子先生と出会い、音に触れ、楽しい時間を過ごし、私達のようにふっと心が救われたりすることがあると思います。

お忙しいと思いますが、お体に気をつけてmusic togetherの教室頑張ってください。


いつか〇〇と〇〇の成長を見てもらえる日がきたら嬉しいです。

ありがとうございました。


〜〜〜


私の方こそ、お母さまの柔らかな笑顔とお子さんの気持ちを大切になさる姿勢から学ぶことがたくさんありました。

いつも自由に踊っていた、弟くんのことが大好きな〇〇ちゃん。最近は私の膝に乗ってくれるようになりました。

続けていただき、ありがとうございました。ご成長お祈りしております。ぐ、ぐすっ…。


春はお別れの季節。

出会いの季節でもありますね。

2023年、みなさんにとって良い春になりますように!!


Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page