top of page

DRUM #5


柔らかいスカーフが子供たちは大好きです。曲に合わせていないいないばあをしたり、ふうっと飛ばしたりして遊びます。

Sailing Songでは波をつくったりカモメになったりしました。

全員でビッグウェーブ!も作りました♪

クラスも中盤になり、曲の人気投票を行いました。

DRUMで一番人気はBiddy Biddy でした、ほかにもNose、Clap、Trainなどいろいろな曲が挙がっていました。コブラーやネコちゃん、They come backという方もいました。ありがとうございます。

次のCDは?とか、あれ、もうあと3週ですか?という話題になりました、あと4週です。

春タームについて近々ご案内させていただきます。よろしくおねがいいたします。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page