top of page

DRUM #6


ぬいぐるみ持参の日!

おうちのお友達を紹介してくださって、ありがとうございました!ぬいぐるみさんとみんなでゴロゴロしましたよ~。

Roll Overの歌に合わせて、午後のクラスでは、大きいお友達はぬいぐるみといっしょにほんとにゴロゴロ!

おうちに帰る前に一言、4歳の女の子が、「MusicTogetherの時間がいちばんすきなの」と、言ってくれました・・・♡

こちらのぬいぐるみを題材にコレクションからいろんな替え歌を作っていきましたが、

午前のクラスも、替え歌を聞いてすぐにお母さまたちがたくさん声を出してくださっていました。

タームも折り返しになり、いろいろなアイディアでにぎやかに楽しく過ごしております。

ありがとうございます!

今週は、近くの子育て広場で「親子で音遊び」を開催しました。MusicTogetherのエッセンスを入れながら、楽しく楽器遊びをしております。来月も、今年度最後の音遊びを開催予定です。

また、春タームのお問い合わせをいただくようになり、予定を調整しています。

現在通ってくださってる方々のうち、保育園、幼稚園にご入園等のご予定が決まっている方がいらっしゃるので、クラスに空きが出ますので、4月に体験クラスを開催後、春タームは5月から10週間の予定でスタートします。

今度のコレクションは「TAMBOURINE」です♪

残りの冬タームクラス内、または4月13(水)14(木)4月20(水)21(木)で春の体験クラスを行いますので、ご希望の方は→こちらからご連絡ください。お待ちしております。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page