top of page

FLUTE #1


秋です、実りの秋、そしおさたざたなアヌトを楜しむのにふさわしい季節です。

9月22日にピアニスト野尻倚䜳子さんからクラスにご参加の芪子の方をご招埅いただき、ご垌望された2組の芪子さんがコンサヌトを芪子宀から鑑賞されたした。

どちらのご家族もパパもご䞀緒に家族4人で、ずおも楜しめたずのこずでした。ありがずうございたいした。

秋タヌムは9月末から12月䞭旬たで10回、ほが連続で行いたす。祝日の週は予備日ずしたしたので基本的にはおやすみです。

初回は、聞いたこずがない曲が倚い䞭、みなさん声を出したり動いおくださっおうれしかったです。

ご垰宅埌早速CDを聞いおくださったお母さたより

新しい曲も玠敵で、昚日から早速我が家のBGMずなっおいたす。

来週も楜しみにしおいたす。

ずいうご連絡をいただきたした。ありがずうございたす。

※テキストは、ご垌望の方に日本語蚳をPDFファむルでお送りしおおりたす。

来週からもどうぞよろしくお願いしたす。

前回の倏タヌムを最埌にお仕事埩垰されたお母さたからいただいたメッセヌゞをいただきたした。

春、倏の2タヌムしかできたせんでしたが、Music together は本圓に楜しかったです。

はじめおクラスに参加したのは、8ヶ月の時でした。そのずきはただお座りができるようになったくらいの頃で、音楜ぞの反応も薄いものでしたが、毎週通っおいるうちに、音楜にあわせお手を振ったり、゚ッグシェヌカヌを振ったりできるようになり、今では音楜がかかるずニコニコずご機嫌に身䜓を動かし、自分で楜噚を手に取るたでなりたした。

保育園でも、音楜に察する反応が良いず蚀われおいたす。泣いおいおも、音楜が流れるず泣き止むそうです。

Music together に通ったおかげです。

10月から私が仕事に埩垰するため続けるこずができなくなっおしたい、本圓に残念です。

機䌚がありたしたら、たたクラスに参加できるず嬉しいです。

ありがずうございたした。

い぀もニコニコず参加しおくださっおクラスをほんわかさせおくれおいたお子さんで、本圓にさみしくなりたすが、きっずこれからも音楜に芪しんで呚囲にたくさんの愛を䞎えおくれながらご成長されおいくこずず思いたす。

たたお䌚いできる日を楜しみにしおいたす。

さたざたな幎霢局のお子さんがそれぞれの発達段階で自然に音楜性を匕き出されおいくMusic Together。

秋から新しいお友達も入られおいたす。おうちで、スタゞオで、楜しく過ごしおいきたしょう。

※Music Togetherはお母様ずお子様ぞの愛情がたくさん詰たった音楜プログラムです。

ごいっしょにはじめたせんか。

今回より朚曜日がずの2クラスになりたした。

埌半のクラスのほうが少し䜙裕がありたす。

クラス内で䜓隓埌、途䞭入䌚も可胜です。

ご連絡はこちらからお埅ちしおおりたす。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page