top of page

DRUM #8


ブーン、パッパッ、でMy Ball。びょーん、びょーんでTicking Tocing。

キッチングッズも登場して大合奏をした今回。

タームも終盤となり皆さんリラックスモード、子供たちもほんとうにのびのびと体を動かし声を出してくれるようになりました。

冬タームDRUMも素敵な思い出がいっぱいできました。

次回はいよいよ最終回。皆さんのお顔を見るのが楽しみです!ここのところ寒いけどどうか風邪ひかないでいらっしゃれますように!待ってますー!!

今週のクラスで、DRUM コレクションの冬タームは終了です。MusicTogetherはしばらく春休み。楽しい季節をお過ごしください。

4月13,14,20,21に体験クラスを開催後、5月からは春ターム。今度のソング・コレクションTAMBOURINEこちらも粒ぞろい。

春タームのクラス編成についてご連絡です。 水曜日に開催中の午後クラスですが、参加者の方々ほぼ全員がご入園、ご進級される予定です。みんなの成長がまぶしい!おめでとうございます!!いつも元気いっぱいの子供たちからアイディアをいっぱいいただくにぎやかでとても楽しいクラスでした。少し新学期の様子を見て行きたいというかたが多いこと等の諸事情により、こちらの午後クラス、5月のスタートはひとまず見送りたいと思います。何タームも続けてくださった方が多く、ご継続希望の方々もいらっしゃるので、また調整の上開催を検討していきたいと思っています。Stay tuned!これからも大きくなったみんなのお顔を見せてね。

午前クラスは水曜日も開講予定です、木曜日も引き続き開催します。いずれも10:30スタートです。0歳、1歳、2歳さんが中心のこのクラス(ときに3歳さんも)、和やかで、そしてとても心の温まるクラスでした。3か月の間にそれぞれのペースでご成長されたかわいいかわいいお子さんたち、これからも一緒に歌っていきましょう。保育園にご入園の方も、これからもおうちで歌ってくださいね。土曜日クラスを…の声、ありがとうございます。皆さんのご希望にお応えできるよう一歩一歩進んでいきたいと思います。またお会いできるのを楽しみにしています。Keep in touch!

春はどうしても別れがあるのがつらいところですが、お母さまたちとお子さまたちの新生活が素晴らしいものでありますように。そこにいつも音楽がありますように。

ひとまず最終週、お待ちしています!

8日に子育て広場で「親子で音遊び」を開催しました。4月からも少しずつ開催の予定です。→記事はこちら

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page