top of page

2020秋ターム

開催報告 秋ターム無事終了しました。 スタジオでは換気や検温、除菌等ご協力いただきありがとうございました。 最後の一回はオンラインで開催しました。 「とても楽しく参加しました」「参加して良かったです」のお声をいただきました 悩んだ末に対面で再開した秋タームの最終回でした。すっかり慣れたBONGOSの調べにのって画面越しでみなさんの笑顔に会えて嬉しかったです。

先日アメリカ本部のオンライン研修にも参加し、冬タームBELLSの素晴らしい楽曲を再確認、この大切な時期に音楽に親しむこと、オンラインで伝えられることもたくさんあるなぁと実感しました。

とはいえスタジオでお友達との触れ合いを求めている方も多く、悩ましいです。コロナ禍の真冬…。

今年はイベントもぜんぜん出来ない世の中なので オンラインクリスマス会しようかな〜



Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page