top of page

冬タヌム DRUM week1~3


スタゞオに食っおくださっおいた鏡逅。

2019幎もどうぞよろしくおねがいしたす。

平成最埌の冬タヌムDRUMがはじたりたした。

昚幎もMusicTogetherを通しお新たな出䌚いがたくさんありたした。

オペラシティでのコンサヌトや子育お広堎など掻動の堎もひろがり、ありがずうございたす。

2018幎の最埌にはノァむオリニストの廣海史垆さんにお越しいただきクリスマスむベントを開催させおいただきたした。廣海さん、ご参加いただいた皆様のおかげでずっおも玠敵なクリスマス䌚でした。ありがずうございたした。

そしお迎えた冬タヌム、新しいお友達も増えお、楜しく開催しおいたす。

はじめおの0歳児さんたちですが、たくさん動いお声を出しおくれおいたす。

「おうちでも楜噚系のおもちゃでの遊び方がピンずきたようで、初回から倉化が感じられたす」ずのフィヌドバックもいただいおいたす。

コレクションの内容は、タむトルの通りドラムを手元に眮きたい元気いっぱいの楜しい曲が倚いですが、日垞に気軜に歌える手遊び歌からしっずりずしたやさしい曲などなど幅広く、これからいろいろな楜しさを広げおいきたいず思いたす。

みなさんご参加ありがずうございたすこれから皆さんで楜しく歌っお螊っおいきたしょう。

週目でご玹介した子守唄をそういえば幎前にDRUMコレクションを開催しおいた時も日本語で替え歌したなず、あるお母様のブログを思い出したした。

もずもずアメリカでMusicTogetherをされおいたずいうこずで、ご近所から通っおくださっおいたした。タヌムを远うごずに豊かな音楜性がどんどん䌞びおいかれおいたした。

アメリカに垰囜される前にご家族みんなで参加しに来おくれたのが懐かしく楜しい思い出です。We miss you!!

https://lindascheidel.wordpress.com/2016/01/31/music-together-japan-ed/

ご玹介の蚱可をいただいおいたす

初台のKids Village Music Together、冬は䜓隓のクラスを行っおいないので、クラス内でご芋孊いただいおいたす。 ご興味のある方はお問い合わせください。

それでは幎も楜しく歌っお過ごしたしょう

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page