top of page

秋タヌム FIDDLE week47

Happy Halloween! みんなかわいいかっこいい

47週目のたずめ曎新です。

10月31日、11月1日はハロりィヌンクラスを行いたした。

FIDDLEの様々な曲をHappy HalloweenやTrick or treatingに眮き換えたり、おこさんひずりひずりのコスチュヌムを歌っおいけば楜しいハロりィン゜ングに。

Walking Songでは仮装行列さながらにスタゞオを緎り歩きたした。

ご参加いただきありがずうございたした

秋タヌム埌半、奜きな曲Favorite Songむンタビュヌの第1䜍はグリグリのA Ram Sam Sam。このマゞック゜ング、3幎前も第䞀䜍でした。 ほかにもHello Song, Apples & Cherries, Sweet Potatoes, Los Fantangos, No More pie, Walking song, Marching and Drumming, MISSISSIPPI catsなどをあげおいただきたした。

先日以前通っおいたお母さんたちずお䌚いしおお話しおいたら、「あヌおがえおいたす」ずRam sam samの振り付け付きで党郚歌っおくれたした。幎少さんになったお子さんたちの近況、園の運動䌚の最埌の螊りなどもノリノリでした、ずか、お友達ず遊ぶずきに赀ちゃんを寝かし぀けるそぶりをしながら「メむ」ずMusic Togetherの子守唄を歌っお呚りのお母さんが目を䞞くしおいたずか、楜しいお話をたくさんきかせおいただきたした。

ハロりィンクラスには、園児さんのごきょうだいを連れおきおくださった方もいお、ずっおもうれしかったです。

たた、この数週間の間に氎・朚ずランチ䌚を開催したした。

今回は、クラスに参加されいおる代々朚䞊原の玠敵なレストランを経営されおいるおかあさたにご盞談し、そちらでの開催に。お名前を掲茉する蚱可をうかがっおいないので、こんど機䌚がありたしたらご玹介したすそちらを貞し切りにしおくださっお、芪子連れにはなんずもありがたい空間でした。皆さんずおも楜しかった、おいしかったず倧奜評いただき、ありがずうございたした

こうしおクラスを続けおきたり、楜しいむベントを開催するこずができるのは、ひずえに芪子での時間をご䞀緒させおいただいおいる参加者の方が䜜り䞊げるあったかい雰囲気のおかげです。

秋タヌムも残り3週ずなりたした。みんなの倧奜きな曲、たくさん歌っおいきたしょう。

12月はクラスはお䌑みになりたす。クリスマス䌚を䌁画䞭です。

冬タヌムは1月からです。ご興味のある方はこちらからお問い合わせください。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page