top of page

SUMMER 2018


まとめ投稿になってしまいましたが、夏タームがおわりました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

お盆を挟んで、ぜんぶで4回しかないのでお忙しい中調整していただいたり、

限られた日程しかご参加ができなかったかたも複数いらっしゃったのですが

短期間で0・1・2歳さんのご成長もしっかり感じられ、また、久しぶりの園児の皆さんにはさすがの!大活躍いただきました。

園児さん同士でお誘いいただいて初めてのお兄さん、お姉さんもいらしたのですが、

すぐに馴染んでたくさん動いてくださったのが印象的でした。

「明日で終わりかー、としばらくつっぷしていました」「また来年もこれたらいいな」

というお声や、

木曜日は園児さんのうち3人のママがおなかにも子連れでいらしていただき、「またみんなで通いたいねーと言ってます」とありがたいお言葉をいただきました。

あらためてどの年代でも楽しめるプログラムの良さを感じることができました。

少ない回数ながらランチ会も開催できたのでみなさんと交流することができました。

ランチ会やイベントなどはまた開拓していきたいなと思っております。

ご継続の方、秋タームお待ちしています。

再来週の体験クラスのことでお問い合わせがございましたらまたご連絡ください。→こちらから

園児さんたちもまたお休みなどあれば遊びに来てくださいね。

楽しい秋を過ごしましょう♪

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page