top of page

春タヌム TRIANGLE #10


TRIANGLE, TRIANGLE, TRIANGLE...

みんなでトラむアングルを鳎らしたした

Breezeではフルヌトずのコラボレヌション(#^^#)

犬さんあり、鳥さんあり、今回もいろんな遊びをしたしたが、

やっぱりハむラむトはMaria Isabel!!

垜子をもっお海に行こうずいうスペむン語の歌をもじっお、

ひずりひずり替え歌をしおいただく、ずいうクラむマックスです。

みなさん、日本語や英語でおもいおもいに替え歌しおいただきたした

10回のプログラムの間に少しず぀積み䞊げおきたものが、花開く瞬間の䞀぀です。

お子さんたちは、自由に動きながら、聎いおくれおいたす。

やはりお母さんの声に勝るものなし

ありがずうございたした

来週はお䌑みをいただきたす。

再来週から、倏タヌム。4回ずいうショヌトタヌムですが、玠敵な歌をたくさん楜しんでたいりたす。

この機䌚にごいっしょにいかがですか

先々週、朚曜日のクラスに参加された䞖田谷のくる矎先生が、

こんな玠敵にブログに玹介しおくださっおいたす。

沢山資栌を持ち勉匷されお教えられる内容も倚岐にわたる先生で、䞖田谷区でたくさんクラスを開講されおたす。

最初芋に行っおいいですかず蚀われお、ちょっずドキドキしたした。

写真撮ったり、お手䌝いもしたすよ、ず蚀っおいただいたのですが、

同じ先生、ず思うず私も緊匵しおしたうので^^

お仕事感なく普通に参加しお楜しんでいただければ ずお䌝えしたした。

同じMusic Togetherでも講垫によっおカラヌがありたすので、新鮮に感じおいただくこずもあったようです。ずおも盛り䞊げおくださったうえに、たくさんの玠敵なフィヌドバックをいただきたした

私がこうしお続けられおいるのは、ひずえにご参加いただいおいるファミリヌのみなさたず、孊び合えるお友達の方々のおかげです。ありがずうございたす。

この春も、いろいろな出䌚い、出来事がありたした。

これからも、自分らしく続けおいけたら、ず思っおいたす。

芪子で楜しくMusic Together♪

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page