top of page

春ターム TRIANGLE #6


タームの後半になりました。

折り返し地点でいつもみなさんに好きな歌をうかがっています。

水曜日の一番人気はTrain Song

木曜日はSkip to My Louでした!

根強い人気はHello Songほかにあがったのは

Two little black birds

Nothing Blue

Hey Ho Nobody knows

Ladybug

Alee Galloo

Dance with me

Maria Isabelでしたー!

後半もどんどん歌っていきましょう!

今週は、エッグシェーカーを使って

Can you do what I do?

を歌いました。

順番にお題を出していただいたのですが、

シンプルなリズムからお手玉のようだったり頭に乗せたり!

もうみなさん、最高です。

即興ばっちりですね!

やっぱりみなさんで作り上げるMusicTogetherです。

私は、リードしているんじゃなくて引っ張っていただいていると思うこのごろです。

また来週もお待ちしています!

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page