top of page

春ターム TRIANGLE #5


Drummers...

スタジオで使用しているドラムの一部です。

今回はたくさん叩いて鳴らして歩き回りましたね。

こんなにドラムどうやって運ぶのですかと聞かれました。みんなのためにエンヤコラ!

下までもっていってくださった皆さんありがとうございました<m(__)m>

Old Blueがワンワン、と追いかけるポッサム、日本では見かけない動物ですが、

私が住んでいたテキサスのバックヤードにはいました。

パパがオーストラリア人のママは「見たことがない」

イギリス人のママたちも「いない」とのことでした。

リスさんのように木の上に住んでいます。

可愛い動物かと言われると微妙です~。

今週教えてもらったエピソード。1歳の女の子「家でハローソングをひととおりうたったあと、何かを口元に持っていくそぶりを見せるんです・・・先生の真似だと思うんです」

そ、それは、最初の曲の最初のキーを確認しているピッチパイプを鳴らしているところですね!よく見て聴いてくださってありがとうございます!

来週もお待ちしています。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page