top of page

春タームTRIANGLE #2


Happy Mother's Dayの母の日ウィーク。

お家でも聴いていただいていて、新しいメンバーの方にもたくさんの動きが見られました。

ちょっと手をたたくだけで反応してくれる子もいるし、じっくりと観察している子も。これまでお姉ちゃんと一緒に通っていた妹ちゃんたちは、ママと二人で来ることになってさらなるリーダーシップを発揮してくれています。いろいろな化学変化がたのしい^^

Ladybugはテントウムシの歌。

絵を見ながらとことこ歩くテントウムシ、ひらひらと舞うテントウムシを歌いました。

ティーリーティッティリリーのHey Hoの曲ではスティックでリズムを取りながら楽しみました。

スタジオに補助便座とステップを置いていただけることになりました♪活用してくださいね。

今週もお待ちしています。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page