top of page

春タームTRIANGLE #1


ワイン色のTRIANGLEソングブック♪

新年度を迎えて1か月たちました。みなさま新生活には慣れたころでしょうか?

GW明けの今週からMusicTogether春タームが始まりました。

冬タームで多くのお友達が卒業されて、4月は体験クラスを開催させていただきました。

何日も企画したのは良いのですが、お申込みもぱらぱらだったので開催が直前まで読めない日程もあったりしたのですが、おかげさまでどの回も開催させていただきました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

新しいお友達を迎えての春ターム、初めての曲もいっぱいの第1回でしたが、みなさま和気あいあいと動いてくださってありがとうございました。

どちらの日も雨、Rain Songのポツポツ感よりもザーザーという感じでしたが、スタジオに来ていただきありがとうございます。

ご継続の方や、ご入園されたおねえちゃんおにいちゃんの妹ちゃんたちを連れてきてくださったお母さまたちがリラックスして参加してくださるので、クラスもあったかムード。

「(入園した)おにいちゃんが、ハローはいつなの?と聞くんです」「おねえちゃんが今日とても来たがっていました」といったお言葉も・・・、私も会いたいです~。

そんななかまだねんねのときから通って1年になる男の子のお母さまからこんなメールもいただいています。「早いもので去年の春タームからの参加で一年になりました。今、去年の写真を見返すと「こんなに小さい赤ちゃんよく連れてってたな」と我ながらびっくりしました。思い返せば息子にリトミックさせたいというより完全に親の息抜きでした。お陰様で一年間親子共々ほぼ休む事も無く楽しく通えて育児ノイローゼになる事も無く過ごせました。親も楽しめるプログラムという所がとても気に入っています!また今年も一年宜しくお願い致します。」

ありがとうございます!!こんなメッセージをいただくことが私にとっても活力になっています。息子さんは毎回すごい集中力で参加してくださっています。お母さんも楽しめるのがいちばんですよね!

TRIANGLE私も1歳児を連れて参加していました。とっても良い思い出です♪

みなさんで楽しいクラスにしていけたらと思っています。

よろしくおねがいいたします。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page