top of page

冬ターム BELLS #8

春ですね。写真は園で作った卒園コサージュ。

春はいろいろと節目でうるうるきてしまいます。

8週目となりましたBELLS、水曜日はパパのご参加がおふたり、木曜日はレギュラーでいらしているパパがおひとり、パパがいらっしゃるとまた違った楽しさがあり、低音が入るとやはりとても綺麗です。ご参加ありがとうございました!

人気のObwisanaはシェーカーを配るだけでテンションが上がります。

エッグパスもオーディエーションもばっちりのみなさんです。

積極的に一杯歌って動いてくださってありがとうございます!みんなで作り上げるMusic Togetherです。

水曜日のご参加の方から「最後の日はランチとかしないんですか?」というご質問(ご提案?)がありました。木曜日は長く通われていたお母さんたちが「初めて飲みに行ったんです!先生はいける口ですか?」なんてそんなお話をうかがうだけでもとってもうれしいです。冬タームが終わってご入園になる方々からこれからもご一緒できる機会を作ってほしいというご要望をたくさんいただいています。

みんなで作っていただいた空間のおかげであたたかいコミュニティがうまれているなあ~と感じます。

土曜日や午後のクラスについてもご要望ありがとうございます。いただいたお気持ちを大切にまた検討させていただきます。

冬タームはあと1週で終了です。予備日としていた日程で、冬タームの一環としてイースターイベントをさせていただくことになりました。こちらもしっかりやらせていただきたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。

新年度春からは午前クラスもアットホームに再スタートです。

MusicTogetherにご興味いただけたら、ぜひこちらからご連絡ください。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page