top of page

冬ターム BELLS #7


氷上のヒロインヒーローたち!みなさんに感化されてすっかりくぎ付けの冬季五輪。

「緊張しちゃうし、私が見ると、だめなの」とLIVEで見られなかったというママ友がまた可愛いのです^^

そんな平昌オリンピックさなかで7週目のBELLSでした。

タームも中盤を過ぎると、子供たちの表情がさらに生き生きとしています。ママたちもリラックスして参加していただき、笑いあり、爆笑あり?!の冬タームです。

Rhythm & Rhyme は宿題を考えて来てくれた人もぶっつけの人ももれなくリーディングしていただきました!とっても楽しかったです。

ママたちが自分でアレンジして、自分が楽しめる位置をみつけて歌って踊れるところが、Music Togetherの大好きなところです。

「ここではあまり出さないけど大好きなんですよ、家でも寝るとき決めたララバイを歌うと寝るんです」

「おうちでミ、ミとずっと歌っています」

などなど帰りがけにいろいろなフィードバックをいただいています。

残り2回となりました。繰り返しのアクティビティも入れながら、新しいプロップも加えてまいります。

寒い日が続きますので、体調に気を付けてよい週末をお過ごしくださいね!

春の体験会開催予定・ご連絡はこちらから

4月11,18,25(水)10時半

4月12,19,26(木)10時半

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page