top of page

冬ターム BELLS #6

Happy Valentine's Day!バレンタインデーの水曜日クラス。

インターのハーフタームでイギリス人のお姉ちゃん達も来られてにぎやかだった木曜日クラス。

イギリス人Lちゃん。この日はおねえちゃんのVちゃんも参加。

みなさまお写真掲載OKいただきありがとうございました。

Trot old joeはお膝の動きだけでなく大きな動きで、ワーオ!の部分は盛り上がって、のけぞったり、いなないたりして楽しみました。

De Coloresはスペイン語によるカラフルな世界を楽しむ歌。歌詞に合わせて色とりどりのスカーフを持って踊りました。

この日はBELLSで一番お気に入りの曲を伺いましたが、一番人気は「Obwisana」でした!!

4月の体験クラスの日程が決まりました。こちらからご覧下さい。

5月~春タームは水・木10時半~10回の予定です。

MusicTogetherは世界中の歌を楽しみながら親子でお友達とコミュニケーションを楽しんでいく音楽プログラム。心機一転の春、ふるってご参加ください。

残り3回となりました冬タームも楽しんでいきたいと思います。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page