top of page

冬ターム BELLS #3


Snowflakes!

今週のはじめ、関東地方はすごい雪でした。積雪もあり、足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

予定していなかった雪を歌ったチャンツをいっぱい取り入れて行いました!

アラバマ・ガールはタンバリンを中心にサークルダンスを楽しみました!

前回のクラスの後、こんなメッセージをいただきました。

・・・

music togetherは世界中の色んな音楽に触れられる所がいいですね。何故か全然頭に入らない曲もあれば琴線に触れる音楽に出会ったり、自分でも意外にこういう曲が好きなんだと驚く事があります。前世の記憶とかだったら素敵だなと思うのですが(^。^)息子がどんな音楽を好きになるのか楽しみです。

・・・

すごい!まさにその通り!ここまで感じてくださったらもう何も言うことはありません!?

前世の記憶だなんて、なんてロマンチック。

本当に楽しいプログラムですので長く親子で味わっていただけるとうれしいです。

3回目で、ひととおりの曲を導入させていただきましたが、

繰り返しのアクティビティも取り入れつつ、みなさんとごいっしょに展開させていきたいと思います。

冬ターム、まだまだこれから楽しんでまいりましょう!

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page