top of page

冬タヌム BELLS #2


代々朚公園で芋぀けた霜柱。觊ったりざくざく螏むのが楜しいですね。

1月も䞭旬になりたした。寒い日が続きたす、冬タヌム2回目、どのクラスもおやすみが耇数いらっしゃいたした。

お颚邪の方はどうぞおだいじに。同じアクティビティの繰り返しも取り入れおたいりたす。

お家でゆっくり過ごされるずき、よかったらBELLS聞いおくださいね。

そしおみなさん、お家に垰ったら手掗いうがいを忘れずに過ごしおいきたしょう

さお今回は、French Folk Songをスティックで楜しみたした。

色んな楜噚を䜜った埌にマヌチングバンドで楜しく歩きたした。

そしお、Celebration Song。終わった埌に、男の子のママが「あのナダダの螊り、面癜いですねあの独特の音楜であれを続けおいたらトランス状態になりそうですね」ず。ナダダ教ハシド掟の螊り、ナダダのサヌクルダンスも怜玢するずいろいろ出おきたすがあんたりむずかしくおもいけないので、みんなで楜しく螊れるバヌゞョンにしたした。歩けるお友達は倧喜びで螊っおくれたした。正統掟のナダダ教埒いうこずで、おひげを蓄えた信埒の方々が、どんなふうに螊っおいるのか、想像しおしたいたす。

お家でも、自由なバヌゞョンでうたっおおどっおくださいね♪

冬の晎れた日は気持ちが良いですね。

どんな週末だったかたたおしえおくださいね。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page