top of page

冬タヌム BELLS #1


Galette des Rois.

あけたしおおめでずうございたす。幎末幎始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

クリスマスツリヌを片付けおお節の準備、幎々その間隔が早くなっおいる気がしおおりたす汗今幎もみなさんにずっお充実した䞀幎になりたすように。

冬タヌムがスタヌトしたした。氎曜日はクリスマスの時来られなかった䜓隓の方々ず朚曜日の方もいらしたのでかなり混み合いたしたが、ご参加ありがずうございたした。ご継続の方は前もっおCDを聎いおきおくださった方が倚く、1回目のクラスなのに、たくさん声を出しおいただいおいたす。お子さんも、リラックスしお䞀杯動いおくださっおいたした。ご入䌚のご連絡をいただいたお母さた、ありがずうございたす。

朚曜日も、新しいお友達がごいっしょされたした。前からいらっしゃるむギリス人の女の子のお友達のむギリス人の男の子も入っおいただきたした。初めおのお友達もノリノリでうれしかったです。こちらのクラスは3幎目のお友達が倚く、そしおこの春でご入園される方が倚いです。1歳、2歳、3歳のお誕生日をMusicTogetherを聎いお倧きくなりたした、ずいうおずもだち。クラスの始たる前にお母様の䞀人ずお話ししたのですが、「毎回、タヌムが始たったず思ったらあっずいう間でした」ずのこずで、幎月をしみじみず感じたした。グッバむ゜ングでははぐしたりお膝に乗っおきおくれるお友達も。い぀も笑顔でご参加いただけるこず、感謝しおいたす。

そしおクラスのあず「入園しおやめおしたうのがずおも残念です。午埌はないのですか」ずいうメヌルもいただきたした。午埌、土曜日のお問合せ時々いただいおいお、悩たしいです。これからもご䞀緒できたらよいのですが、なかなか日皋や人数の調敎が぀かなくお今は開催しおいないのです。プログラムは0歳6歳たで察象で就園される幎霢のお子さんもどんどん感性が䌞びおいかれたすので、たた時期を芋お怜蚎しおいきたいず思いたす。お問い合わせください。

BELLSのCDを初めお聞いたずき(12幎前「子䟛向きのCDじゃないみたい」ず新鮮な感動を受けたのを芚えおいたす。お母さんが楜しんでいただける歌声が䞀番子䟛たちにも響いおいくず思いたす。冬タヌムを思い切り楜しみたしょう

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page