top of page

12月クラスを開催しました

パークタワーのクリスマスツリー

3年前のBONGOSで通ってくださった男の子にお会いしました、もうすぐ小学生になられます。いまはチェロを習っていて音感もばっちり!「ほんとにMusic Togetherのおかげなんですよ」とおっしゃってくださいました。

BONGOSが終わってしまい余韻に浸る中、12月の特別クラスを開催しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。ちょっと季節の?工作を入れたのでドタバタしましたが、楽しかった!と言っていただけてよかったです。体験の方も数組ご参加いただきました。普段ご参加のお母さまもお子さんもいっぱい動いて声を出してくださったので、私もとっても楽しかったです。初めての方にもクラスの雰囲気がよくわかっていただけたと思います。早速冬タームにとご連絡いただいております、ありがとうございます。お待ちしております。今回簡単な工作をしてからのスタートだったので少し押してしまいましたが、ふだんはハローソングからのスタートになります。

冬タームはBELLS、私はMusic Togetherと出会った思い出のコレクションです。

娘と一緒に歌って過ごしたあの曲この曲、思い出されます。

ティーンエイジャーになると、むぎゅー、ぐらいはさせてくれても、膝に乗ってくれることはありません。

永遠に続くと思われた乳幼児の子育ての日々は過ぎてしまえばあっという間、そして戻ることはありません、でも楽しい思い出はずっと根付いていくと思います。

音楽とぬくもりのある冬の思い出ができますように。

この冬、Music Togetherでご一緒できることを楽しみにしています^^

メリークリスマス!!

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page