top of page

BONGOS #9


Walking in woods...

西原せせらぎで落ち葉拾いをしました。

昨日、今日はレッスン後のスカーフ、ぬいぐるみのお洗濯。良く晴れて気持ちの良い空です。

今回はぬいぐるみ、お人形を持ってきていただき、またまた替え歌をいっぱい行いました!

シンプルでワンパターンなのもありますが、お子さんたちの中に自由な発想が生まれていると思います。

可愛らしい声を出してくださったお子さんもいて、感激。みんなの前で一人で歌うのって、大人も子供も勇気がいることですよね。とても素敵な歌が出来上がりました。ありがとうございます。

まだまだ楽しんでいきたいBONGOSですが来週が最終回に。

本当におかげさまで楽しい秋タームになりました。ありがとうございました。

12月、6,7に特別クラスを開催予定。BONGOSや今年の歌を中心とした通常のレッスンの流れをベースに、何を取り入れて行こうか思案中です♪

体験の方もお越しいただけます。

また、冬タームの日程はこちらです。

水曜日(Wed.)10:30(全9回)

1月10,17,24,31 (4回) 2月7,14,21,28 (4回) 3月7(1回)※14日は予備日 木曜日(Thurs.)10:30(全9回)

1月11,18,25 (3回)

2月1,8,15,22 (4回)

3月1,8(2回)※15日は予備日

現在継続の方の確認中ですが、若干名の募集を行う予定ですので、

こちらからご連絡お待ちしております。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page