top of page

BONGOS #8


雚続きの10月でしたが、やっずお倩気に恵たれた月の連䌑、枋谷区民フェスティバルの様子です。

晎れおいれば、おでかけが気持ちの良い季節ですね。

BONGOSは8週目、パヌト分けしたりハモったりアむディアを出し合っお替え歌したり楜しんでいたす。

皆さんで䜜り䞊げる、名前の通りのMusic Togetherだなず思いたす。

残りの2週も楜しく歌っおいきたしょう♪

来週で秋タヌムが終了の予定です。

12月67日で䜓隓の方もご䞀緒に特別クラスを開催埌

1月の2週目から冬タヌムがスタヌトする予定です。

日皋をHPにUPしたした。

冬タヌムはBELLSです。私がMusicTogetherず出䌚ったコレクション。その時の衝撃は忘れられたせん。本圓に印象的な曲がいっぱいです。お埅ちしおおりたす。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page