top of page

BONGOS #7


Happy Halloween!

BONGOS 7回目はハロウィンクラス、おばあちゃんや、おとうさんもご参加でにぎやかに開催しました。仮装はしてもしなくてもオーケー、みなさんの個性が光りました☆

あなたの名前は~♫、今日はなにになったの~♫、の替え歌、声を出してくださったお母さま、お父さま、ありがとうございました。声を出してくださったお子さんたちもいましたね。

森の中のお散歩も、シェーカーでのアクティビティも、とっても楽しかったです。

ご参加ありがとうございました。

参加者の方の中に、10/31ハロウィン当日に帝王切開が決まりました、とご報告くださったお母さまがいます。秋タームもいつまでご参加できるか分からないなか来てくださって・・・ありがとうございました。無事のご出産をお祈りしております。いつも楽しく参加してくださっていたお嬢さんと新しいご家族と、これからもおうちでもCDを聴いたり歌って過ごしてくださいね。

BONGOSも残り3回となりました。ご一緒に豊かな芸術の秋を過ごしましょう。

またハロウィン当日のお話も聞かせてください。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page