top of page

BONGOS #6


BONGOS折り返しです。好きな曲をインタビューしました。

水曜日はShe'll be coming round the mountainが大人気。choo,chooでおともだちとちゅーしている姿にはやられました(感涙)!!!それは思いつかなかった~、子供たちの感性、さすがだな~とおもいます!

木曜日はその歌はだれからも上がらずWalking through the woodsが出てきたりしてこれまたびっくり。しっとりしたこの曲を聞きながらゆらゆら動いてくれるそうです♪

1曲、というと本当にたくさんの曲が上がるのでとても興味深いです。

そして2クラス集計で一番多かったのはDown Underでした。「毎週歌ってるあれ」との声も。今タームプロジェクトソングのひとつです。

お気に入りソングは後半に向けて参考にさせていただきます^^これからもまたいつでも好きな曲、最近これがブーム、などおしえてくださいね。

イラストは昨日も今日もあがっていたスパイダー。

今週はジャイアントスパイダーになったりイディビディちびちびスパイダーになったりしましたよ。来週は、ハロウィンウィークです♪

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page