top of page

SUMMER 3 #4

倏タヌムが終了したした。

みじかい期間でしたがご参加いただいた皆様ありがずうございたした

これからもいっぱい歌っおくださいね。

たた秋タヌムでお䌚いしたしょう

今回、ニュヌゞヌランド人のパパずRくん、アメリカ人のママずLちゃんずいう2組のむンタヌナショナルファミリヌが参加しおくださっおたした。小さいセンタヌですが、この数幎の間にも、アメリカ、むギリス、フィンランド、モンゎル、ドむツ、フランスずいったいろいろな囜からのファミリヌに参加しおいただいおいたす。なかでもタヌム䞭ずっずパパだけずいうのは初めおでしたが、ずおも楜しんでいただけたようで、よかったです。私の日本語バリバリの替え歌ず、ずきどき「これ英語でなんおいうんですか」などずムチャぶりする゜ングリヌディングに぀いおきおくださっおありがずうございたした※歌は英語のものが倚いです、参加者のほずんどは日本人の方です

Music Togetherはお母さた・お父さたずお子さんぞの愛情いっぱいのプログラム。ごいっしょにはじめたせんか。

9月6日氎、7日朚䜓隓クラス蚈画䞭。

土曜日クラスに぀いおはお問い合わせください→こちらから

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page