top of page

SUMMER 3 #3

Play Along中の写真です・・・雰囲気が伝わるでしょうか。​

写真を撮っている自分が鏡に映っていて楽しそうで笑ってしまった・・・サマーターム3回目。

お盆のおやすみ2週はさんでの再開でした。

短い夏ターム、あれこれやりたくて、いろいろ盛り込んでしまいましたが、みなさんに声を出していただき、とっても楽しかったです。

夏風邪のお休みが何組かいらっしゃいました。どうぞおだいじになさってください。

まだ夏休み中、ご旅行中の方も。ご予定があるのに短い夏タームにご参加いただきありがとうございます。

今週はおじいちゃんのご参加があり、CD聴いてくださっているのか、いっぱい歌っていただき「私のほうが楽しんじゃいました」とおっしゃっていただきました♪

Obwisanaはあんたがたどこさのように「さ♪」を強調して手遊びの後、フレーズプレイをしました。どれも簡単に遊べますので、おうちでもぜひ♪

Marching & Drummingは、床にタンバリンを並べて演奏の後、みんなで立ち上がって行進しました。どんな楽器でも行進しながらの演奏がとっても楽しい曲です。

あっというまに来週が最終週。9月からは秋タームです。

若干名募集させていただきます、気になっていた方はぜひお問い合わせください。

9/6(水)7(木)10:30~に体験クラスを行う予定です。

土曜日クラスについてもお問い合わせください。→こちらから

来週もお待ちしています!

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page