top of page

SUMMER3 #1


3幎巡っお、たた倏がやっおきたした。倏タヌムがはじたりたした。

Music Togetherは3幎を通しお春、秋、冬に䞀぀づ぀党9皮類の゜ングコレクション教材を䜿甚したすが倏タヌムはほかの゜ングコレクションからの曲をミックスしたSUMMERコレクションを䜿甚したす。 前埌のタヌムの教材の曲は入っおおりたせんが、2タヌム以䞊前から続けおいただいおいる方にはおなじみの曲も入っおいたすのでしばらくぶりのスタゞオでのアクティビティです♪

今回もロバさんの歌、前奏から゚ッグシェヌカヌをふりふり「ティンガヌレヌペ」で「懐かしい」の声が。こちらは去幎の春タヌム「タンバリン」に入っおいる歌です。レヌペでいっぱい゚ッグをふるだけでなく、おうちでは手をブラブラするだけでも楜しいです。

Marching & Drummingは「フィドル」から。アメリカでは南北戊争で歌われおいた行進の歌。The ants go marching one by oneのナヌサリヌラむムでも知られおいたす。このCDでは歌詞がない分替え歌がしやすく、今回も簡単な替え歌をしたした。こんなむメヌゞでみなさんが気軜に替え歌しおくださるずいいな、ず思いたす。

フリヌダンスでノリノリ、のあずはPlay Along、子守歌の時は今回もたくさんのアシスタントさんが。

ご参加いただき、ありがずうございたす

倏タヌムは8月末たでず短いですが、楜しく開催しおいきたいず思っおいたす。

倏タヌム内で䜓隓垌望の方はおしらせください。

たた、9月67に䜓隓クラス、翌週秋タヌムの予定です。

こちらから是非お問い合わせください

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page