top of page

MARACAS #10


春タームが終了しました!

じつはマラカスコレクションは自分が習った経験がない唯一最後の教材だったので、開始前はちょっと緊張していました。たくさん勉強もさせていただくことができ、いまは大好きなコレクションです。みなさんとあたたかいクラスを開催できたことは講師にとっても宝物です。

最終回はドラムでいっぱい合奏して、電車に乗ったり舞踏会にいったり体もたくさん動かして、元気に終了しました。

水・木午前はご家族で夏休みというかたのお休みもちらほら見られましたが、楽しく開催しました。歯科検診のあと駆けつけてくれた男の子、眠いのにありがとう!暑い中来てくださった皆さんに感謝しています!

水曜日午後クラス。とっても元気なクラスでしたね。ご参加いただきありがとうございました!!皆さんに楽しかったといっていただけてほんとうにうれしかったです。講師都合により、夏~、おやすみしますが、おうちでもいっぱい歌っていただきたいと思います。

午前クラスは水・木ともショートタームでの夏タームが始まります。

こちらは帰省・帰国される方以外は全員ご継続いただけることになりました!夏もいっぱい歌いましょう!

体験クラスは7月19日(水)7月20日木曜日10時半~開催の予定です。参加費は親子1組1,000円です。ご参加ご希望の方はこちらからご連絡ください。

それでは、良い夏をお過ごしください!!

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page