top of page

MARACAS #8


平日クラスは8週目、土曜日クラスは7週目を開催です。

今週はキッチンツールをご持参いただきありがとうございました!!

ボウルやお玉、泡だて器で、豆のおかゆをぐるぐるぐる・・・

なにをつくってたべようかな?玉子焼き?スープ、十倍がゆ・・・

いろいろなアイディアをいただきました。

最後はキッチンツールも入れてジャムセッション!

ありがとうございました。

6/27には近くの子育て広場で「親子で音遊び」のイベントをさせていただきました。

こちらでのイベントももう14回目となりました。今回もうれしい感想をたくさんいただきました。親子で音遊び

たくさんの親子さんとの出会いに感謝です。

夏タームについてのお問い合わせをいただいております。

春タームが開催後1週あけて夏ターム開催します。

今年は、講師の都合で4週のショートタームとなります。

夏タームはもともと少し短めの期間設定が前提となっておりますが、

回を重ねるごとにアイディアが広がり、楽しみ方も広がるので、

本当はせっかくの教材長くじっくり取り組みたいのですが、

密度の濃い4週間にしたいと思っています。

はじめての方にも、Music Togetherの様子が分かる良いチャンスではないかと思っています。

1回の体験で伝えきれないこと、10回の連続タームにジャンプイン前の手軽なコースとして、気になっていた方はぜひいらしてください。

7月19(水)20(木)10:30~に体験クラスを開催予定です!

詳しくはこちら、お申し込みはこちらからどうぞ。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page