top of page

MARACAS #7


バタバタしていて更新が遅れています。先週の分です。

先週水曜日は嵐のような大雨で、お休みされた方もいらしたのですが(どうぞご無理なく)そんななかも「楽しみにしているから!」と足を運んでくださったファミリーのみなさま、ありがとうございました!

先週は小さな動きでI'm a bellを歌いました、翌週は大きな動きでI'm a bellを歌っています。

マラカスコレクションの勉強会で名古屋まで行ったのですが、

豊橋で開講されているとっても素敵な先生が、

「この歌、泣けるよね」と話していただいたのがとても印象的です。

わたしはベル、ひもをひいたら、うたいます・・・

実は女心を歌ったラブソング!?いやいやほっておかれた主婦の歌!?などと

想像していくと深いですね~!!

ターム後半に入り色々と展開させていただいております。

All around the kitchenではエッグシェーカーを使用してみんなでたのしくチャンツ作りをしました。

今週はAll around the kitchenでキッチンツールも使って歌っています。 ご自宅のボウル、おたま、泡立て器をお持ちくださいね。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page