top of page

MARACAS #6


Happy Father's Day!!

父の日はいかがでしたか。

マラカスコレクションで人気の曲TOP3は All around the kitchen Jumpin' Josie Wiggleでした♪

1曲、と言ってあがるのが全然違う曲なので興味深いですね。

どの歌もとっても良い曲。これからも聴いてくださいね。

ウィリアムテル序曲が入っているクラシックCDをいろいろ聴いてみたのですが、

やはり指揮者によって全然早さも感じも違います。

その中から元気なものを一曲、クラスで楽しんでいます(土曜日クラスは今週に)

いつもと雰囲気が違いますが、ノリノリのお子さんもいれば、

固まってしまうお子さんも。検索してみるとたくさんでてきます。

お家でもよかったら聴いてみてくださいね。

暑くなってきましたが今週も楽しく開催したいと思います。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page