top of page

MARACAS #5


Boom boom boom boom!今回は、キッズドラムやゞャンべをたくさん持っお開催したした。傟けるず音の響きがかわりたすよず話しおいたら、持ち䞊げたり、逆さにしたり、思い思いに音の違いを楜しんでいただいおいたした。

Russian folk songはロシア人の男の子が぀くった歌だそうです。

May there always be...の歌詞に合わせお、い぀もがありたすように、ず奜きな食べ物や果物をおしえおもらいながら歌いたしたが、アむディア満茉。「おかあさん・・・」ず答えおくれたお子さんもいお、感動などの堎面もあるひずずきでした。

マラカスコレクションの春タヌム折り返し、埌半に入りたす。お気に入りの曲をヒアリング䞭です、結果は来週に

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page