top of page

STICKS #9

STICKSの冬タームが終了しました。

本物のボールもリズミカルにコロン、コロン!

パート分けから子守唄までばっちりの一体感!

最後はドラムも入れて大合奏。

大人たちも一緒に動いて、子供たちと作り上げるMusic Togetherのクラスで、

吸収したことをたくさん持ち帰ってくださいね。

これからもお子さんの中に根付いたものがたくさん芽吹いていくことを応援していきます。

昨日はたくさんのフィードバックをいただきました!一部ご紹介させていただきます♪

☆☆☆も毎週楽しみに参加しているので次回のイースター、春タームも親子で楽しみにしています。教室に通い始めてから歌が好きになり家では踊ったりしています。

なかなか本番で披露してくれませんが、家では全身で踊ったり口ずさんでいます。STICKSは好きな曲が多かったのかな?と思います。

お陰様で、歌ったり踊ったりするのが大好きな子供になりました(*^^*) 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

天気が少し良くない日もありましたがそこまで悪天候の日もなく、なんとか休みも無く通えて良かったです。 〇〇は相変わらず集中出来ず、動き回ることも多かったのですがクラスのご迷惑にはならなかったでしょうか? 本人はとても楽しそうでしたが(^^;)

また春ターム、イースターも楽しみにしておりますね。

〇〇が楽しそうにしている姿を見て参加できて本当に良かったと思いました。

先生や参加されている皆さんも温かくて、私もとても楽しかったです。

本当にありがとうございました。ご一緒できて私もとても楽しかったです!!

来週は補講予備日にしておりましたが、イースタークラスを開催します。

水・木とも10時半で開催します。

木曜日は満員に近いですが、水曜日は余裕がありますので、

もし体験されたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。詳細はこちらから

春は、入園される方が多いのでクラスを再編いたします。

水・木午前開催は変わらず

水曜日3時~

土曜日10時~を

新設の方向です。

ご興味のある方、ぜひお問い合わせください。こちらから

それでは、、、

We'll see you soon again and then we'll music together again♪

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page