top of page

STICKS #6

trot, trot, ...カスタネットの調べに乗って。

ターム後半に入りました。

STICKSコレクションでいちばん人気の曲は、

Ridin' in the carでした~♪

ほかにあがっていたのは、Mary wore, Follow me down, Don Alfred, Puppy, Water, Taylor and mouse, I'm freezing, Pop goes the weasel, When the saints(羊のショーンの曲!とのこと) May all children, アンパンマンマーチ(2歳さん)Hello Songでした~!

今回うかがえなかった方、あ、これも!というかた、またクラスでどしどしお寄せください♪

本当に素敵な曲がいっぱいのコレクションです。

今週も、お母さんひとりひとりに替え歌を考えていただいたり、

エアーボールでドリブル、キックしたり、

たくさん歌って体を動かしました。

木曜日、ララバイの時間に、きらきらぼしをフルで歌ってくれた女の子もいて、可愛かったです。♥。

また、3歳の女の子のママより、こんなメッセージをいただきました。

今日学校のママたちに、○○の表現力や自己アピール力を褒められて、それはmusic togetherやってるからじゃないかと言われました。そういうふうに見てもらえてるんだなぁと嬉しくなりましたー^_^ 先生のおかげです♪

ありがとうございます!

冬ターム残りの3週さらに楽しみを広げていきましょう。

新しいお友達もご入会いただきました。

冬ターム内の体験・ご入会はひとまず今回を持ちまして受付終了とさせていただこうと思います。

3月15(水)16(木)でイースタークラスをしたいと思っております。

ご興味ある方はお問い合わせください。

春ターム「マラカス」コレクションは5月から開催予定!

4月12(水)13(木)19(水)20(木)に体験クラスを開催予定です。

ご連絡お待ちしております→ここから

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page