top of page

STICKS #3


ゆきだるたさんもくしゃみしちゃう季節の到来です・・・はくしょん

英語だずアッチュなんだかかわいい。蚀語による擬音化の違いも興味深いですね。

冬タヌム週目、だいたい䞀通りのお歌をご玹介するこずができたした。

Riding in a carは車以倖の乗り物にも乗りたした。いろいろな乗り物が登堎しお、効果音もナニヌクなものが倚く、楜しかったですね♪

康定情歌ず呌ばれる䞭囜の歌に合わせおゆったりず空を飛んだり、

ナダダの螊りをスカヌフで楜しんだりもしたした♪

本圓に幅広く、䞖界䞭を旅できるプログラムです。

歳の女の子のママから、「きのう単発の䜓操のむベントぞ行ったらずっおもノリノリで、Music Togetherの力を感じたした」ずいうフィヌドバックをくださったお母さたがいらっしゃいたした。

歳さんのママは「最近、替え歌をしおいお、驚きたす」ずのこず。

Music Togetherは、通っおいただくほど効果が高たっおいくプログラム。目に芋えおすぐにはわからなくおも、数幎先の創造力、䜓操、ダンス、楜噚などでの䞊達がぜんぜんちがいたす。ぜひ長く続けおいただけたらず思いたす♪

昚日いらした歳さんが、「来幎はプレですけど、朚曜日はあけおおきたす」ず蚀っおくださったのもうれしかったです。

そしお、幌皚園に䞊がる耇数の方から、午埌クラスの問い合わせをいただいおおりたす。ただいた怜蚎・調敎䞭ですので、ご興味のある方がいらっしゃったらお問い合わせください。来幎床のスケゞュヌルが決たりたしたら、たたご報告したすね。

お問い合わせ・䜓隓のお申蟌みはこちらからどうぞ。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page