top of page

FLUTE #10

Merry Christmas!!

フルートコレクションの秋タームが終了しました!

この日も、アイディアをいっぱいいただいて、声もいっぱい出していただいての会となりました。

フルートの音もちょこっと聞いていただいたり、クリスマスソングも歌いましたね。

皆さんの中で、実りの秋に、ご一緒に楽しんだ音楽がお子さんたちとの宝物になるといいな、とおもいます。

ひとつのタームの初回から最終回の3か月の間だけでもお子様たちのぐっと成長した姿が見られましたね。

これからもお母さまやお友達とMusicTogetherを通して多くの音楽性が培われてく姿が楽しみです。

秋タームで慣れ親しんだ曲、これからもあれこれ無限大に膨らませて楽しんでいただけたらと思います。

またお会いするのを楽しみにしています!

Music Togetherはお子さんの発達段階に応じて音楽性を楽しく着実に伸ばしていくプログラムです。

ご一緒に始めませんか?

おかげさまで12/22(木)のクリスマス体験会は満席となりました。

クリスマス体験会のキャンセル待ち、1/11、12スタートの冬タームでの体験を受付中です。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page