top of page

FLUTE #8


「青の掞窟」むルミネヌションで倕方以降の代々朚公園のケダキ䞊朚がひずきわにぎわっおいたす。

前の週は勀劎感謝の日があり、お䌑みをはさんでむかえた8週目は、おうちのぬいぐるみを連れおきおいただいおの開催でした。

ぬいぐるみさんの鳎き声を楜しんだり、䞀緒に行進したり転がったり。子守唄もご䞀緒したしたね。

子守唄の時間の消灯、楜しみにしおくれおいるお友達も倚く、ヘルパヌさんがいっぱいです。

残り2週の秋タヌムも楜しんでいきたしょう。

クラスの合間にご玹介したしたが、「FLUTE」をMy Centerたたはアプリでダりンロヌドいただくず、ボヌナス゜ングが入っおいたす。Hip Hop Hippo、ノリノリの楜しい曲です。

早いもので、もうすぐ冬タヌム。Music Togetherは続けおいただくほどたくさんの楜曲ず芪しみながらお子さんの音楜性を匕きのばしおいくプログラムです。次のSTICKSは寒い冬を元気に過ごせる歌がいっぱいの、定評あるコレクションです。

今週、もう䞀幎以䞊続けおくださっおいるお子さんのお母様が、䞀時保育などでお歌をうたうず倧倉リズム感が良く䜓で衚珟しおくれおいる、ず保育士さんたちに蚀われたす、ずおっしゃっおいたした。

Music Togetherの効果は、やはり続けおいただいた方ほど倚く感じおいただけおいるず思いたす。

冬タヌムは9回の開催+予備日の予定です。皆様のお申蟌み、ご継続をお埅ちしおおりたす。

たた、12/22朚に䜓隓を含めたむベントを䌁画䞭です。通垞より長めに時間をずり、冬タヌムぞ向けおの䜓隓クラスに続けお座談䌚も行いたいずおもっおいたす。フルヌト挔奏者の方や枋谷区におすたいの蚀語聎芚士の方もお声をかけおいたす。

詳しくはこちらから

2月も楜しく過ごしおたいりたしょう♪

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page