top of page

FLUTE #6

Leaves are falling...

アメリカ大統領選の週でした。当日はなかなかニュースから離れられず・・・。

誰が舵取りするにせよ子供たちの未来が明るいものであることを願う、ということに尽きます。

「ハロウィーン、とても楽しかったです!」のお声をたくさんいただきました。

ありがとうございました。

「いろいろな音楽、リズムが聞けて楽しすぎてやめられないです」というお声もいただきました^^

タームの後半にはいり1週あいた後でしたので、繰り返しのアクティビティも取り入れて行っています。絵本を読みながらチャンツに替え歌する提示もさせていただきましたが、あるクラスではアメリカ人のお母様が5歳のお姉ちゃんを連れてきてくれて、一緒にいろいろ考えてくれました。

来週は、好きな歌インタビューの日♪

秋から冬への移り変わりの時期となり、寒い日が増えてきましたが、素敵な音楽と一緒に楽しい時間を過ごしてまいりましょう。

Music Togetherはお母様とお子さんへの愛情たっぷりのプログラムです。

ご一緒に始めませんか?途中入会もお受けしています。体験お申込みはこちらから。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page