top of page

FLUTE #5

Happy Halloween!

ハロウィーン・ウィークということで、いくつかの曲をハロウィンバージョンにアレンジして歌いました。

夏タームのSpiderの手遊びも取り入れて歌ったりしましたね。

仮装などいろいろ準備してきてくださったみなさま、そしてかわいいお子様を連れてきてくださった皆々様ありがとうございます。

そのままでも十分かわいいし、小さくてアクティブなおばけや吸血鬼やデビルなど・・・バラエティに富んだ衣装をまとう姿も、ほんとうにかわいかったし、楽しかったです。

今週は祝日をはさむこともあり、おやすみをいただいております。

11月になりますね。朝晩冷え込みますのでどうぞご自愛ください。

秋タームは後半に入ります。来週またお会いできることを楽しみにしています。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page