top of page

SUMMER #5


次回撮ります!と言って水曜日忘れてしまいました、ごめんなさい。

今週も水・木とも気候が不安定な中をおこしいただき、ありがとうございました。

6回コースの夏ターム5回目、お気に入りの曲を伺いました。

定番のハローソングとグッバイソング、そして今回は

Ridin' in the car

Train song

Allee Galloo

She sells sea shells...

Maria Isabel

Sad little puppy

Su La Li

があがりました。

どれも、とっても素敵な曲です。

一番にあがるのが元気な曲だったりしっとりした曲だったり、ラテンの曲だったり、子守歌だったり、いろいろな好みがあるなと思います。

ときどき、赤ちゃんのお母さまで「そんなにお気に入りで動く、というのがまだなくて・・・」とおっしゃる方がいらっしゃるのですが、繰り返し聴いてお母さまと一緒に動いていくうちに、赤ちゃんからの発信も必ず見られます。そのタイミングや発信の仕方は本当に人それぞれです。

お母さまのほうに楽しんでいただきたい、というのがMusicTogetherのコンセプトです^^なので、お母さまのお気に入りソングを教えてください♪

タームも終盤ということで、今回はかなりお父さま、お母さまに声を出していただいたり、

フリーダンスは無茶ぶり!な感もありましたが、みなさんしっかり一緒に体を動かしてくださって

ありがとうございました。

「とっても楽しかったです!」の声をいただくのがとてもうれしいです。

また来週もお待ちしています。

夏タームは残り1回。

9月末から秋タームの予定です。お問い合わせはこちらへどうぞ

水曜日10:30のクラスは保育園が決まっている方がいらっしゃるので若干の空きができます。

木曜日は、スペース的にいっぱいなのと、もともとご兄弟連れが多いことや振替の方が来られることもふまえ、2クラスに分けようかと考えています。詳細はお問い合わせください。

秋タームは10回かけてひとつのコレクションにじっくりと取り組んでいきます。

素敵な曲がいっぱいです。ぜひごいっしょしましょう!

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page