top of page

SUMMER #4


Brroom, brroom, drivin' in the car...

スポーツカーに興味津々?

先週、渋谷のBunkamuraで開催中の「ピーターラビット展」を見に行きました。

べアトリクスポターの描くイギリス湖水地方の自然はそれはそれは美しいのですが、

やはり、愛嬌あふれる動物たちのストーリーも魅力のひとつです。

主役のピーターはおかあさんウサギのいいつけをやぶって畑の野菜をかじって見つかり追い回されます。

9月4日はピーターの誕生日だそうですよ。

あれ?どこかの歌にもいましたね。いたずらウサギ。

まだまだ暑い盛り、スタジオに来てくださるみなさま、ありがとうございます。

スタジオの中でも、みんなで電車に乗ったり車に乗ったりしながらおでかけしましたね。

9月に入り、そろそろ暑さが和らいでくれるでしょうか。

秋タームの予定をおしらせします。→日程

9月末~10週ほぼ連続です。

11月の祝日がはいる週は水木ともおやすみとさせていただきますが、

先日の台風のような予期せぬ休講の振替クラスを行う場合があります。

12月最終週の次の週も予備としてスケジュールに入れさせていただきましたが、

順調に行けば12月14,15日までの全10回です。

秋のひととき、FLUTEコレクションをみんなで楽しんでいきましょう♪

9月21日の水曜に体験クラスを予定したいと思っております。

クラスの空き状況等まだみえておりませんので、どうぞお問いあわせください。

よろしくお願いいたします。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page