top of page

TAMBOURINE #10


春タームが終了しました。

3か月かけて一緒に歌って踊ってまいりましたタンバリンコレクション

最終回になると呼びかけへのお返事もとてもスムーズ、新しい楽器も楽しみながらすぐにお歌につなぐことができます。アドリブでポーポーパッチが出ちゃったりスクエアダンスのアイディアが出てきたり、子守唄の前後もほかのお歌でつないだりなど、みんなでじっくりと味わいながらクラスを作り上げられていることが実感できます。

春から始められたお母さまとの会話。

「一週あいて、再来週から夏ですよね」

「はい、その時に教材をお渡しします」

「えっ・・・、教材変わっちゃうんですか!?」

と、驚きそして残念そうなお言葉。

タンバリンコレクションと仲良しになってくださってありがとうございます。

おうちにはいつもみんなと親しんできたタンバリンコレクションが。

これで次の教材にスイッチ、ではなく、これからもぜひぜひ親しんでくださいね。

新しい教材でさらにMusic Togetherワールドが広がっていくこと間違いなしです!

そして、夏の教材は特別構成。

Music Together全コレクションの教材から少しずつ選りすぐりの曲が集められています。

少し前のタームの曲を繰り返すことで

「あ、これ知ってる!」といううれしい気持ちや、前とはまた違った反応が見られるかもしれませんね。

SUMMERの教材をどうぞお楽しみに!

「いつも自宅でCDを聞きたがって、レッスンの振り付けをして歌っています」

「おかげさまでいつも楽しく通わせていただいております。最近ではCDを流すと、音楽に合わせて体をゆすったり歌ったりしてくれるようになりました」

「ウクレレを片手にハロー、バーディ、と先生役をしています」

「家ではひとりMusic Togetherをしています。口ずさむお気に入りはMusic Togetherがたくさんランキングです」

などなどたくさんのお言葉をいただいています。

おかげさまでクラスでもとっても楽しいです。(私が^^)

おうちで一緒に聞いたり歌ったりしてくださっているおかげです!ありがとうございます。

春タームの次は、夏ターム。こちらは6回構成です。再来週から開始します。

ご継続の方々、ありがとうございます。夏はお休みの方、おうちでMusic Together続けてくださいね。

スケジュールの関係で春は見送られた後、今回戻ってこられる方もいらっしゃるのでとても楽しみです。

体験クラスは20,21で計画しておりましたが、人数等考えまして20日のみの開催にしたいと考えております。

ご興味のある方はぜひ20日の水曜日にお越しください。

(それ以外の日程に関してはご相談下さい)

春タームご参加、ありがとうございました!!

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page