top of page

TAMBOURINE #9


​ メーリーゴーラーン♪いくつになっても楽しい乗り物。今回も楽しくまわりましたね。

この夏休みに遊園地に行く機会がありましたら、ぜひこの歌を思い出してくださいね♪

ヒミツの話を皆さん考えてきてくださってありがとうございました。

シ、シ、シーで一生懸命シーしてくれるお子さんたちがかわいかったです。

ポーポーパッチはひとりひとり探しながらお部屋を歩きました。

さて、雨が降ったりやんだりする中、だんだん暑くなってきましたね。

早いもので春タームは来週で最後です。おかげさまで大人も子供もすっかり打ち解けたムードのクラスとなりました。グッバイソングになると、水曜日のクラスは0、1歳さんたちのあついまなざしをいただき、木曜日のクラスは少し大きいお友達がどんどん集まってきてくれるので、感動してしまいます。

ご参加いただき本当にありがとうございました。

夏タームの募集を開始しました。7月20,21日に体験クラスの予定です。

夏は里帰り、ご出産等で何人かおやすみになることもあり、若干名の募集となります。

夏タームの日程はこちらです。

暑い夏も、MusicTogetherの素敵な音楽を聞いて楽しく過ごしましょう。

この日曜日は、参院選ですね。

皆さんによい週末が訪れますように!

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page