top of page

TAMBOURINE #6

6月の明治神宮は、花菖蒲が芋ごろです。

春タヌムも埌半になりたした。

皆さんのお気に入りの曲をむンタビュヌしおいたす。

このコレクションで䜕が人気なんだろうずいうのもありたすが、

〇〇ちゃんはこの曲が奜きなんだ、こんな颚に楜しんでくれおるんだ、などのお話を䌺うのずおも楜しいです♪

おうちでリズムをずっおくれおいる、歌っおくれおる、家族でゞャムセッションをしおいる、などのうれしいお話が続きたす。

歳さんが倚い氎曜日クラスで倧人気だったのはTingalayo。みなさん、「レヌペ」「ラヌペ」ず遊んでくれおいるそうです。

ほかにもいろいろな曲があがりたした。朚曜日も耇数䞊がっおいたのはTingalayoずHey ya na。あずはSecretだったりポヌポヌやポニヌやふくろうさんだったり。Good Newsずいう方もいたした。奜みがいろいろでおもしろい。埌半、皆さんのお気に入りがキヌプされるのか、それずも倉わっおいくのか、それも楜しみですね。

タヌム䞭盀を過ぎたすずクラスの雰囲気もだいぶ倉わりたす。

曲の楜しみ方も前半で行ったこずず同じこずを繰り返すこずもあれば、䞀味違う楜しみ方をするなど倚岐にわたっおたいりたす。

今週のクラスではほずんど䜿わずでしたが皆さんの声でばっちりカバヌ♪

Tricks with SticksもOne little owlも私が勝手にアレンゞした内容でみなさんに「はい」ずcall & responceを促したしたが、無茶ぶりにもかかわらずみなさん぀いおきおくださるのは、やはり同じ教材を䜿っお連続したプログラムの埌半ならではだず思いたす。序盀ではやはりこうはいきたせん反察に、思いがけないアむディアを皆さんからいただくこずもあり、私自身がずおも楜しんでいたす。

残りのクラスもよろしくおねがいいたしたす。

今埌の予定に぀いお䜕人かの方からお問い合わせをいただいおおりたす。ありがずうございたす。

春タヌムが終わったら、1週はさんで倏タヌムの予定です。

倏タヌムは6週間のセッションになりたす、ご郜合぀く方はぜひ継続しおお越しください。

倏は垰省される方、ご出産されるかたもいらっしゃいたすので月で䜓隓クラスを開催予定です。

それではたた来週お埅ちしおいたす。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page