top of page

TAMBOURINE #4


Are you going to Scarborough Fair...?

たくさん登場するハーブ。

Parsley, sage, rosemary and thyme♪

市場に並ぶ色とりどりのハーブの様子であるとも、

おまじないのような言葉であるとも解釈できます。

美しい調べに乗ってスカーフで踊りました。

赤ちゃんたちは色とりどりのスカーフに目が釘付け。

大きいお友達は思い思いに動かしてくれました。

Ding Dong Ding Dongでリゾネーターベルも鳴らしました。

Betty Martinを聞きながらジャムセッション。CDの途中で出てくるお父さんと子供の即興のメロディのように、ぜひ自由に口ずさみながらおうちでも音遊びを楽しんでくださいね。

お出かけの楽しい季節です。

「新宿御苑のイベント行ってきました!芝生の上で裸足で遊んできました。」

「0歳からのコンサートへ行ってみました、とてもよく体を動かしていました」

などといったお話を伺うのも楽しみです♪

お出かけのおともにMusic Togetherのアプリもぜひ活用してくださいね。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page