top of page

TAMBOURINE #3


...way down yonder in the paw paw patch♪

そのむかしMusicTogetherに嚘ず通っおいたころ、この歌を歌いながらクラスのみんなが䜕かをポケットに入れるしぐさをしおいるのを芋お、「ポヌポヌっお䜕だろう」ず疑問に思いながらそのたた長い幎月が過ぎたした。テキストをよく芋るず、ちゃんず絵が茉っおいたしたね、果物の䞀皮だそうです。

スヌゞヌはどこずおなじように○○ちゃんはどこずいいながら歌うのも楜しい䞀曲ですが、そのうちにポヌポヌさがしがメむンになり、スヌゞヌちゃんはどこに行ったんでしょうずいう䞀抹の疑問が残る䞀曲です。

今回もちょっずトリッキヌな倉拍子、Hippity, Hoppity Happityを歌いながらカスタネットをたたいたり、タンバリンず䞀緒にアパッチ族の螊りをしたりず盛りだくさんでした。

暑い日が続くず思えば、雚もふるようになっおきたした。そろそろ梅雚入りでしょうか。

来週もお埅ちしおおりたす

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page