top of page

TAMBOURINE #1


先日いただいたOne little owl cookie...(ありがとうございました)

春タームはじまりました!

バラエティに富んだMusicTogetherの音楽コレクションの曲たち。

春らしい、明るく喜びに満ちた、そして生き生きとした曲がたくさんです。

今回は動物さんが出てくる歌を多くご紹介しました、これからも世界のいろいろな地域の、いろいろな時代の、曲たちをみんなで楽しんでいきましょう。

水曜日のクラスは、0,1歳さん中心でなんだか癒される空間です。大きな動きになると、お母様たち抱っこでいっぱい動いていただきました。

木曜日のクラスは、0~3歳の幅広い年齢層。1か月の赤ちゃんもいらっしゃいました。ごきょうだいでのご参加も3組となりにぎやかです。

クラスの後、何人かの方からメールをいただきました。

0歳さんのお母様から

「とても楽しい時間でした」と、おうちで上のご兄弟からも「何の歌?」と聞かれてハローソングを何回も歌ったのだそうです^^

3歳さんのお母様からは、

帰った後、○○はお歌を口ずさんだり、来週も行きたいなーと話したりしていました。 楽しい時間だったのだと思います。 私も○○の楽しそうな様子を見られて嬉しかったです。 楽しいひと時、来週からもどうぞよろしくお願いいたします。

おうちでハローソングやグッバイソングを歌ってくれたそうです。

今から来週が楽しみです。 週末にCDを沢山聴こうと思っています。

とてもうれしいご感想を、ありがとうございました!

私も今から来週が楽しみです。

またお待ちしております!

MusicTogetherは赤ちゃんも乳児さんも幼児さんも、それぞれの発達段階でのびのびと過ごせる、お母さまとお子さまへの愛情がいっぱい詰まった音楽プログラムです。春の教材「タンバリン」コレクションも素敵な音楽でいっぱいです。

水曜日は少し空きがありますので中途入会をご検討の方は体験を受けていただけます。

木曜日は定員とさせていただきます。来期以降に向けて体験ご希望の方はご見学いただけます。

ご興味のある方はこちらからご連絡ください。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page