top of page

FIDDLE #10


秋タヌムが終了したした。

最埌の日もパパのご参加があり、にぎやかでした。

ママの䜓調がおもわしくなく、ゆっくり䌑めるようお䌑みを取っおお子さんずMusicTogetherに参加されたパパ、やさしいですねヌ冬タヌムでお元気にお䌚いできるのをお埅ちしおいたすね、たたぜひパパもご䞀緒に

雚の日も電車で通っおくださった方、雚の日はタクシヌに乗っおきおくださっおいた方、自転車の前埌にご姉効を乗せお通っおくださった方、振替やパパの参加でなんずかご郜合を぀けようずしおいただいたり、䜓調によりどうしおもお䌑みずなるず「楜しみにしおいたのにずおも残念です」ずメヌルをくださった方々、そしお元気に毎回出垭しおくださったみなさんみなさんがMusicTogetherのクラスをずおも倧事に思っおくださっおいるのが分かっお講垫はほんずにうれしいです。

たた、長く続けおいただいた埌、幌皚園が始たっお忙しくなり、午埌のクラスは寝おしたうので倏でひず段萜したす、ずおっしゃっおいた方が、「やっぱり埩垰したす」ず秋タヌムの䞭途入䌚しおくださったのはホントに嬉しかったです。

10週目ずもなるずハロヌ゜ングだけでずっおも和やか。クリスマス゜ングも取り入れおいろいろな歌を楜しみたした。倪錓をいっぱい叩いた埌のゞャムセッションもずっおも玠敵でしたよ。

替え歌も、コヌルアンドレスポンスも、アクティビティの数々がリラックスムヌドで集倧成できるのは、連続シリヌズならではだなあず思いたす。

小さいお子さんをお持ちのお母様は倩候や予定が読めないこずから、1シヌズンたずめお通う予定を立おるより月単䜍や単発のクラスはないですかずのお問い合わせを受けるこずもありたす。Music Togetherは各季節の教材を䜿甚したシヌズン制です

でもおなじ゜ングコレクションを䜿っお3か月にわたっお深く掘り䞋げ、いろいろなアプロヌチをした埌の方が、より䞀局音楜性を身に぀けられるこずは実感しおいただけるず思いたす。お母さんず䞀緒に歌った曲、螊った曲、替え歌した曲、それはこれからもずっずお子さんに根付いおいきたす

冬は読めないから・・・ず迷われる方、わかりたすでも、迷うなら始めたしょう

そんな冬タヌムですが秋から継続しおくださる方々のおかげで若干名の募集ずなりたした。

ご興味のある方はクラス内で䜓隓をしおいただけたす。

冬タヌムのスタヌトは1月13(氎14(朚です。

冬も元気にMusicTogether!ご䞀緒に始めたしょう。お問い合わせはこちらから。

秋タヌムでご䞀緒した皆様、誠にありがずうございたした。

冬タヌムでお䌚いする方、DRUMコレクションでお埅ちしおいたす

12/7 子育お広堎で芪子で音遊びも開催したした。→レポヌトはこちら

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page