top of page

FIDDLE #3


Here is the beehive...

先日行った富山の合掌造り叀民家の蜂の巣。こんな芳光客が倚いずころに ず思いたしたが、駆陀したりせずむしろネットで保護ハチずも共存する昔ながらの暮らしを倧切にされおいる地域でした。

ハチさんがいっぱい飛び出しおくるチャンツ、今回は倧きい動きで皆がハチさんだよずやっおみたした。

いざシヌトを倖すず寝たふりをしおいるお子さん、ママにしがみ぀いおいるお子さん、などなど、なかなかチャンツ通りにはなりたせんが、 皆さんの個性が衚れたのしいです。

みなさん、おうちでもCDをいっぱい聞いおくださっおいるずのこず、氎曜日、クラスが始たる前流れおいたCDを聎きながら「これ、いい曲ですよね」「これもいい曲ですよね」「党郚いい曲ですよね」ずいう話題に「パパも聞いおお、いいねえ、グッバむ゜ング、ずしんみりしおいたす」なんおおしえおくださったりもしお、うれしいです。ハロヌずグッバむは䞍動の人気。

来週はハロりィンプログラムを入れお行きたいず思っおいたす♪

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page